The Skeletal Jesters' Silly Ditties

骨の荒野で白骨の道化師が歌う

2015-01-01から1ヶ月間の記事一覧

ロストソウルのオベリス第三層の巻物入れの掲示

現在保有中の滞留地点インデックス ダート、アイザ、オドリス、ノーラス、ハイカー、ライシスの各地点は全稼動中。クロンの滞留地点は、The Medium of Cronの要請により、現在立ち入り禁止。 研究期間延長と多面的サンプル採集に関して 湿地帯における長期研…

過去のささやき

日本語wikiの攻略記事に会話ログを追加している。 ネタバレ注意

さらわれたLucanを捜して

日本語wikiの攻略記事に会話ログを追加している。 ネタバレ注意。

私設図書館<竜影文庫> 蔵書目録

以下の本は、Sebilisサーバ、フリーポートの図書館ポータルで公開しています。 (うっかり忘れていない時には)公開設定にしているので、検索からも入れるでしょう。 蔵書は基本的に2014年7月以降に、原則として1アカウントで収集したもので、以下のリストは…

イーサノートの物語集

『イーサノートの物語集』は、他の書物と大きく異なるインターフェースを持つ、特殊な本である。 この本を右クリックすると、いくつかの物語のタイトルが表示され、選択するとインゲームブラウザが開いて、かつて公式ページに掲載されたロアストーリーが表示…

『氷原の教団』 原書名"Order of the Frozen Wastes"

「私の修行は終わりましたか?」と弟子に尋ねられると、主は「おまえは死んだのか?」と質問した。弟子は頭を横に振った。「だったらお前の修行はまだ終わっていない」と主は返答した。 『氷原の教団』p.16 この本には現在、外見や内容に特筆すべき要素はな…

個人的資料リンク

EQ2 本 - やっつけ仕事 EQ2 本 - やっつけ仕事 かつて書物テキストを掲載するサイトは日本語でも複数あったと記憶しているが、現存するものは少ない。現在日本語でまとめて本の内容を読むことが可能なのがこのサイト。 Beasts' Stacks - メインページwww24.a…

Roslyn Mischevaの語るBaelon

ネタバレ注意。

Roslyn Mischevaの語るRoehn Theer

ネタバレ注意。