The Skeletal Jesters' Silly Ditties

骨の荒野で白骨の道化師が歌う

Roslyn Mischevaの語るDarathar

ネタバレ注意。

来てくれたのね、勇者さん! アントニカでまた会えて嬉しいわ! ステージの準備も整ったから、さっそく物語を始めましょう! さて、私たちの英雄がいるのは、再生の初まりの年。ところが、美しい新世界に初めの1歩を踏み出す前に、大いなる欺瞞者が正体を表すの。いにしえの魔竜 Lord Nagafenがかつて私たちを復讐の矢として利用したように、Sage of Agesもまた嘘をついていた…

仮面の奥に隠れていたのは、他ならぬ Daratharだったのよ! そう、Sage of Agesの正体は、邪竜 Daratharだったのね。彼の凶行はすさまじく、力を持たない人々は逃げ惑うばかりだった。でもそこに勇者たちが現れて、悪のドラゴンを倒したの!